皆さん 寒い毎日が続きます。

インフルエンザも流行しているようです。

もうすぐクリスマスです。

いま、来年のライブに向けての

新しい自分になろうとして晴れ

 

 

いやいや、顔は変えられませんからね・・・

 

いろいろと、歌を研究しています。

新しい トミに期待して下さいね。ブーケ1

 

 

もっと、可能性を探して

スタジオで 研究しています。

これからも 歌い続けていくために

もっと 自分を研鑽していきたいと

思っています。犬

 

考えてみたら?

子供のころから歌を歌って

もう、60年です。

 

これからも、自分を 叱咤激励して

来年も 続けていきたいと思って居ます。

皆さん 100歳まで歌ってくれと

おっしゃいますが・・・・(笑)

ご期待に添うように、頑張りたい!!チョキ

 

さて、クリスマスプレゼントですもみじ

アルバム「GOLD」から 「Silver Wings」

 

 

空に羽ばたいていきましょう!

 

トミ藤山チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク