皆さんこんばんは

お正月も七草の日を過ぎ 

成人の日を過ぎ、

そろそろ 通常の毎日の

始まりですね。パグ

 

 

振り返ってみると・・・・・・

 年末はよく働きましたびっくり

   ↑えらい合格

 

 お正月用の買い物や

 ご仏壇にお花や果物をお供えし、

 お菓子などのお飾り、それに神棚へ

 お榊やお餅などのお飾り、

 台所の荒神様にもお榊や

 お餅などのお飾り、鏡餅

 玄関前には、

 お正月飾り松としめ飾りなどなど。門松

 

毎年の恒例行事ですが、改めて

書き出してみると、

こんなにも多かったんですね~ 黒猫

 

29日は~31日はそんなわけで

忙しくいろいろとこなし、

大掃除や買い物飾りつけを済ませました。

31日、今年最後のお掃除をした後は、

夫と2人でゆっくりとお食事をし、

12時になって年越しのお蕎麦を食べて 

新年を迎えました晴れ富士山

 

 

3日は、親戚が来まして、6時頃から

すき焼きを皆んなで頂きました。

ビールや日本酒を飲んで、

私は疲れていたようで

簡単に酔っ払ってしまいまして、

はやくねてしまいました!

 

いつものことですが、少々疲れたお正月でした。

  4日からはのでゆっくりと家にいました。あせる

 7日は主人が家の菩提寺である

 中野の成願寺へ行きましたが

 私はまだ疲れが 鏡餅

 取れないので家にいました。 門松

 

 

念のためビックリマークビックリマークビックリマーク 実は

ずーーっと、全て私が料理を

していたんです! 

それが一番の疲れの原因でした! 

人間生活は黒猫大変辛いものですね。

 

お正月も終わると、

やっと解放されて、早速スタジオに電話して、

らまた練習を始めます。 ←急に元気(^^) 

マイクギタードラム

私はやはり歌うこと、ギターを弾くことが、

一番好きです。

また、自分の好きな事が出来ることは

うれしくて、 幸せです。ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

いい音楽を聴いて頂きたいと張り切っています。 

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

 

なお、週末は こちらです。

 

トミ藤山チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ