皆さん こんにちは

昨日は 私の誕生日でした。

 

中野のHee-Hawで

誕生日パーティーを

沢山の皆さんに

開いていただきましたドキドキ

沢山の皆さんに集まって

頂いて とても幸せでしたブーケ1

 

偶然にも、友人の エディさんも

同じ日のお誕生日でした!

エディさんと一緒に祝ってもらいました。

 

 

↑PAM さん、私、エディさん

 

↑うれしいな・・・音符

 

 

↑お誕生日ケーキをエディさんとラブラブ

 一緒にろうそくを消しました。

 

 

 

↑他に Hee-Haw 特製ルンルン

ハンバーグケーキも

作ってもらいました。

二段重ねのハンバーグに

マヨネーズでハートを書いてもらい

周りにプチトマトやブロッコリーが

飾ってありました。

 

FACEBOOKのタイムラインや

メッセ―ンジャーにお祝いの

書き込みを有難うございます。

 

今年も たくさん研究を重ねて

皆さんに楽しんでいただける

歌を 歌っていきたいと 思っています

 

さて、 今週13日は この下の

ポスターの 所沢での音楽祭です。

皆さん あした お会いしましょう!


 

 

これが終わったら、トミはトーミンです。

スタジオで研究と練習に励みたいですOK

 

トミ藤山チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄