皆さん こんばんは

3月3日のひな祭りカントリーシヨウは

大盛況でした!合格

遅くなりましたが はっぽんでの様子を

お知らせ致します。

 

 

 今回の はっぽんへも

沢山のお客様にお越し頂きまして、 

感謝感激でした。 

心から御礼を申し上げます。

ありがとうございました。 

 

先ずは、府中からのキッチンママのママさん、

パムさん、萩原さんの奥様とお友達の皆様、

カントリ‐シンガー・エドワードさんご夫妻、

・・・・・・もう沢山の皆様の名前が書ききれませんので、

お許し下さいね、チューリップ

 

はっぽんの大島さん、スタッフの皆様、

お世話になりましてひまわり

ありがとうございました。 

 

↑素敵ないつものバンドの皆さん

いつものバンドの、石川眞紀さん、牛島さん、

ババちゃん、えっちゃん、

お疲れ様でした。

 

 お客様カントリーシンガーのエドワードさん,

 大野さん、エディ稲田さんが、

二部で歌って下さいました。

ありがとうございました。

 

 私は、久しぶりの、はっぽんでしたので、

懐かしいファンの皆さんが来て下さって、

リクエストを頂いて、ほとんど歌いました!

 

 

やはり、リクエストは嬉しいですね!

お馴染みのお顔を拝見して、 感激でした!

 CDと本もお買い上げ頂きまして、

ありがとうございました。 

大変盛り上がって、最高の気分で歌いました!

バンドの皆様ありがとうございました。 

静かに歌を聴いて下さり、また良く笑て下さり、

楽しんで下さっているお顔が、 嬉しかったです。

 

 

 歌手になって本当に良かったとしみじみ思いました。

 全ての皆様に、心から感謝致しております。

ありがとうございました。

 これからも、命ある限り

歌い続けて参りますので、

宜しくお願い致します。

  ピンクハートなお写真は小林真紀ルディさんから

    いただきました。

 

トミ藤山チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤