皆さんこんにちは

すっかり 暖かくなり晴れ

桜の花も桜満開となっています

 

さて、昨日28日は

赤羽のカントリーライブハウス馬

「Woody」へ 行きました。

赤羽のこのライブハウスへ行くのは

考えてみると 随分と久しぶりです。ギター

このライブハウスの オープニングでの

ライブに私が出演しました。

 

一緒に行ったのはいつものえっちゃん、

そして、到着したライブハウスでは 

友人の栗山裕子さんもいっしょになりました。

 

今回はサム石原(元・赤坂ストンフィールド

のオーナー、カントリー歌手)さんが、馬

こちらでライブをされるので会いにいきました。

 

                      ↑写真提供:栗山裕子さん

 

サム石原さんはとても喜んでくれまして

私も 歌う事になり、5曲ほど歌いました。マイクカラオケ

 

お客様も 大喜びで写真を沢山とってくれました。

深夜便のフライヤーも持っていましたので

配ることが出来ました。

 

懐かしいと 声をかけれくださった

ファンの方々は深夜便を聞いていて

くださったようです。ハート

カントリーミュージックの昔話に

みんなで はながさき、

4月15日のフライヤーを見て

「行きます!」と皆さんが言ってくれましたので

嬉しいですハート

 

1ステージの終わりごろに私が歌う事になり

何曲かを歌いました。

サムさんとのデュエットがラブラブ

好評でしたよ。

 

2ステージ目はお客様コーナーでしたので、

何人かの人が歌いました。音符

 

こちらでは 昔からの私のファンの方がドキドキ

沢山い、むかしも沢山出来てうれしかったです。

 

さて、もうすぐ 4ルンルン です

 

 

「ラジオ深夜便再会ライブVol12」

 若干、まだチケットがあります。

 ぜひぜひ、下記にお申し込みください

 なお、当日券と予約券には、

 金額に差はありませんが、

 お席が 後ろになる可能性があります。

 ご了承下さい。

 

 

なさまのお越しを おちしております

トミ藤山チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤