昨日は、いちごいちごと黄色ズッキーニの収穫が
ありました~ニコニコ

いちごは、「夏姫」のほうが
まんまるとつやが良く、甘いですビックリマーク
「夏姫」のほうは、冬場ピンクシート
かかっており、春にかけての株の成長が
良かったからでしょうかネ。
「紅茜」のほうは、小粒サイズのいちごです。

とみとみたろうのブログ
右上矢印四季成りいちご「夏姫」
四季成りいちごって、冬場以外は、
ず~と収穫出来るのかな!?
ちょっと調べてみます。


昨日収穫のズッキーニのほうは、
大きいのと手頃のサイズのとで
2本収穫しましたにひひ

とみとみたろうのブログ
右上矢印黄色ズッキーニ
色ツヤがキレイです~ビックリマーク
まだまだ、雌花が続々と準備中!!


とみとみたろうのブログ

右上矢印昨朝の収穫したイチゴとスッキーニ

大きすぎると、中の種も大きくなって
食感がいまいちなのかもしれない。
ので、大きすぎない手頃のサイズの
ズッキーニのお味がでどうなのか
試してみま~すビックリマーク

今から、水やり行ってきますビックリマーク
あ、草取りもやらないと・・・・あせる
オクラ、早生枝豆の畝に、草が
かなりはえてきてるぅ~!!