こんばんはブタ


毎日のお弁当🍱に詰めただけ弁当男子🍱

をしてから10年以上経ちますが🎵

たまーに月曜日のお弁当お弁当が少しだけ

ゴー☆ジャスキラキラスターになる事もあります😎



てな訳でパー


さてさて。

とみとみふぁ〜むのナイフとフォーク男子ごはんリーグ野球


先週収穫したクラッカー




チームもみじ雪秋冬野菜を採用して🥦🥬



テキトーな超簡単レシピな男子ごはんナイフとフォーク

して遊んどるんですが😎



月曜日のお弁当🍱用にと割り箸

前夜にぶーぶー豚バラ✖︎採りたてキャベツ🥬を

男子ごはんしたおかずを仕込んでナイフとフォーク




他には…




日曜日お昼ごはんのラーメン🍜のトッピング

部分兼おかずやパー





お鍋鍋の残りモンをビックリマーク




弁当箱🍱にギュギュっと詰め込んで準備して

豪華仕様キラキラにする事もあります照れ


どーん爆弾



やはりぶーぶー豚チャン✖︎自家製野菜🥦🥬が入ると

むっちゃテンションアゲアゲになりますな爆笑



朝起きたら追加でブロッコリ🥦を隙間に

埋めたら完成〜クラッカー




月曜日の弁当男子🍱はビックリマーク

むっちゃ旨しラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


月曜日からハゲしくお仕事出来ましたよ🎵


明日の大事なお仕事パソコンもテンションアゲ〜な

お弁当🍱を持参して頑張るZ〜筋肉



さて…




今から詰めるだけ弁当男子🍱して

洗いまわししてから寝ますかね😎





ご馳走さま😋




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




秋冬野菜オススメ必須アイテム