こんばんはブタ


今年は🌹ミニバラがむっちゃキレイに咲いて

くれましたラブ気づき



昨年、たまたま上手いこと剪定したのかはてなマーク気づき



今がむっちゃ見頃で良いなぁウシシ



今年も母の日にはバラの花束💐にして

母親へプレゼントしたいと思いますグッド!


って…

昨年は母の日に花束あげたっけかはてなマークはてなマークはてなマーク

全く記憶ないなぁ🤔



さてさて。

とみとみふぁ〜むの様子です目


今シーズンのズッキーニリーグ野球


昨年は遅刻しながらも播種から栽培出来たん

ですが…


今年は諸事情で播種出来なくて口笛


なので🌱苗をお買い上げ〜お札気づき


じゃんクラッカー


エメラルドズッキーニ✖︎2株、普通ズッキーニ

✖︎1株、黄色ズッキーニ✖︎1株の第1弾チーム

ズッキーニとなります😎



こんなにズッキーニ苗を買ってきたのは
初めてとなりますが…爆笑
ま、大好きなズッキーニやから仕方無し
かなと😎

で…

5/3にポンポンしてきましたDASH!DASH!DASH!気づき



エメラルドズッキーニ苗をポンポン🌱🌱気づき



普通ズッキーニをポンDASH!気づき

続けてリサイクル

黄色ズッキーニをポンDASH!気づき



バックネットにはチームきしゅううすいが
ワサワサしてて今は陽当たり悪しですが…
定植したGWからは🏖️夏日ばかりやし丁度
良いかなと😆

その後どうなったのかはてなマーク
様子を確認しに目
定植から約1週間経過した5/9の夕方🌆仕事
帰りにチラ見したら🫣



無事に活着して花芽黄色い花を伸ばしてきましたアップ

今年もズッキーニ食べ放題割り箸となる様に

お世話にハゲみたいと思います👍




コチラブログも宜しくです😎


右下矢印 お願い🤲…ポチッと左下矢印

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ


にほんブログ村 花・園芸ブログへ


にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ


にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


にほんブログ村 料理ブログへ



ブログランキング・にほんブログ村へ



      コレコレ右矢印




秋冬野菜オススメ必須アイテム