昔の記憶... | TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

小学生の頃からジャニーズが大好きです。特にSUPER_EIGHTの丸山隆平さんが大好きです♡10代の頃から舞台やミュージカル観劇が趣味の一つで、最近は年に30~40公演を観劇しています!同時にコンサートやライブへ行く事も多く、こちらも年に50本くらいは行っています(笑)

かれこれ30年以上前(遠い目)

当時、追っかけしていたジャニの某アイドル😍

当時から遠征派だった私は東京近郊と関西方面の公演なら行っていた😉



私の記憶が曖昧なんだけど…

昔過ぎて脚色されているかも(^_^;)


この某アイドルがチョイチョイ大阪で舞台公演をしていたので、毎度毎度駆けつけていたけれど…


ファンクラブ主催で東京からバスツアーがありましたよね?

確か、その公演だけファンクラブで貸切だったかな?
それとも座席の一部分だけ貸切???

席が前列だった事はハッキリと記憶している

舞台観劇が終わった後にツアー参加者は劇場の食堂に集められて、注意事項を聞いた

本人のご好意で舞台後でお疲れの中、今から本人が皆様のテーブルを回ります

席を立たないようにお願いします

当時は携帯が無い時代だったので...カメラでの撮影はNGです

誰かの違反行為があった時点で本人は退場します


などなどの話があった後、暫くして本人が登場


ファミクラのお姉さん(多分)が某アイドルくんに話しかける『あのテーブルのあの女の子が説明に一生懸命頷きながら注意事項を聞いていた』と報告


本人が順番にテーブルを回り、一人づつ握手をして一言二言会話をしてくれた

その時にファンは自分が用意してあったり自分が身につけていた指輪やブレスレット等のアクセサリーを手渡しすると、本人がその場で指にはめたりして身につけてくれた


そして、頷きながら話を聞いていた女性のテーブルの番になり、その女性が飲んでいた飲み物(味噌汁のお椀だったような...)を本人が飲んで間接キス

なんて今では考えられないようなイベントがあった時代

悲鳴といいなーという声があちらこちらから(^ー^* )フフ♪

子供だった私は、その良さ(羨ましさ)に気づけなかったけど笑笑




丸山隆平様、
イベントの開催を心よりお待ちしております(●´_ _)ペコ