Snow Man 東京ドーム 6/10 | TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

TOMOKO ☆ I ♥まる山 丸山隆平君の虜 ❤︎"

小学生の頃からジャニーズが大好きです。特にSUPER_EIGHTの丸山隆平さんが大好きです♡10代の頃から舞台やミュージカル観劇が趣味の一つで、最近は年に30~40公演を観劇しています!同時にコンサートやライブへ行く事も多く、こちらも年に50本くらいは行っています(笑)

Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME


2023年6月10日


行ってきました💛


FCへ入会して初めてコンサートチケットが当選しました🙌





座席は、アリーナ B1ブロック


外周側の席だったので、端のほーです🤣


外周を通るメンバーやフロートで移動するメンバーが、めちゃめちゃ近くで拝見できたので大満足💯


みーんなカッコ良くて見とれちゃったよね〜😍


風船はギリギリ取れた🎈





銀テは、上空を流れていってしまったので取ることが出来ず🥺


規制退場で呼ばれて歩いていたら、銀テが取れなかった人へ渡してくれている女性がいて無事にいただけました🙌


ありがとうございます🙇‍♀️




久しぶりに着ブロ以外の席だったので、足腰を心配していたけど、どーにか頑張りました💪



元気をもらえました💛