ご訪問くださりありがとうございますラブラブ

                  Soleil〜ソレイユ
        AJBジュエリーバッグ®️協会
         
                  認定講師  YOKO ですおねがい

            最寄り駅は 新京成線 薬園台駅です
            JR津田沼駅東葉高速線 北習志野駅
            からのアクセスが便利です
            駅から徒歩5分程度です
            駅前にコインパーキングがございます


    キラキラキラキラで素敵なジュエリーバッグハート

      ゆったり楽しんでお作りいただけるよう
              少人数 完全予約制の
                     大人のお稽古サロンです照れ


  せっかくの夏休みなのに 梅雨に戻ってしまった
  ようなお天気が続いていますねタラー

   パッとしないお天気ですが 大学生の長男は
   お友達と山梨へ旅行に出かけましたニコニコ

        今月末には実習があるようなので
      残りわずかな夏休みを楽しんでいるようです

      ここ数日間  私は  オーダー品の作成や
    スキルアップレッスンの準備などをしています

   
          そして…  携帯を機種変したのでガーン

           使い方がサッパリわからないっアセアセ

           データを移行してもらう作業を
     手間賃あげるから〜 と 長男にお願いしタラー

    イライラするんだけどムカムカと 言われながら
    パスワードなどを入力し

    LINEの会話が全て消えることにショックをうけ

   物凄く時間をかけてブログを書いていますえーん

   ここまでで すでに疲れています

  とりあえず書き上げたら 実家に行ってきますアセアセ

      今日持って行くのはこちらの予定ラブラブ

   ジュエリーバッグ®️協会公認ライセンス
                   Aureole〜輝き
             Hands Cafe 様ご考案
{09888DC6-B83A-4E50-83EB-8F1B001E4F83}

   こんなお天気でも爽やかに持てますね〜ラブ



            あれから長男より写メが届きニヤリ

  のどかな所で楽しんでいるとのことでした照れ
{78A5C127-E6D3-4422-83F1-85C1CAC6F7D7}

{C452A10B-F4DC-48E9-B5A3-860DA6FC982A}




             みなさんも 是非ご一緒に
     ジュエリーバッグを作ってみませんかキラキラ

  まずは ご希望日 お時間など
      ご相談させていただきますので
             お気軽にお問い合わせくださいルンルン

7月25日より受講料が変更しております
        協会公式HP 🎀

        2Way bag 🎀
        単発フリーレッスン🎀
        認定講師コース 🎀

        Bloom*Mstyle♡
                  Twinkle Jewelry bag 🎀
        Bloom*Mstyle♡
                  magnet type 🎀
        ALBUS Collection carreaux 🎀


       電話080ー3250ー0804

     yoko.t.d.528@gmail.com

{8FCF8A2D-64F3-41F9-9A07-477D8EE101C8}
                                          画像お借りしています
{B366E212-6CBE-4B98-90F7-4438CE108A82}