旅は心の良い薬です | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛され人間関係に恵まれ豊かになっていく人になれるブログ☺︎癒し絵心理セラピストともみ

世界を旅するひとたち


「ともみと髭マン」の、ともみです


最近、

「世界一周してきます」

「世界一周してきました」

というワードをよく聞くんです


昨日パイシーパイスにいらしたお客さまも、


世界一周してきた時の思い出話を聞かせてくださいました


サハラ砂漠の砂の上で眠ったり、


中国の国境で何故かライフルを突きつけられたり、


オーストラリアで遭難しかけたり…って、


それでも生き延びてるのがスゴい 笑笑


しかも、そんなワイルドさ微塵も感じさせないシンプルさがまた素晴らしい


もちろんインドも旅されていて🇮🇳


お話しが興味深くて面白い!


知らない国や町の話しを聞くの大好きです


私と夫は今年の11月もタイ·チェンマイへ行くと決めて、航空券もゲットしました!


宿も既におさえてます♪


ちなみに今年も、私の両親と一緒にタイ行きます🇹🇭


お父さんお母さんもハマるタイ!


昨年の写真を見返してるともう早く行きたくてうずうず…

写真:チェンマイのターペー門近く





·タイ!タイ!タイ!チョウマメ? バタフライピー茶!




「りょこうってゆうのはね、クスリだからねー」って夫もよく言う


鬱々した時こそね、旅の計画でも立ててみてください


旅は心の良い薬です♡

 




インド南部ケララ州出身のシェフがいる!

Facebook「パイシーパイス

-休み&イベント最新情報-



アート



アラサー旅行記〜オーストラリア〜
髭マンと出会う旅