一瞬でインド感味わえる服! | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛され人間関係に恵まれ豊かになっていく人になれるブログ☺︎癒し絵心理セラピストともみ


お気に入りのクルタがまた増えました


「ともみと髭マン」の、ともみです


クルタってなぁに?


はい、クルタとは、インドで着用されるチュニックみたいな服


男性用、女性用あります


インドの生地は肌ざわりが爽やかで、日本の春夏にもぴったりなのです


今回、パルちゃんがインド滞在中に連絡を取り合いながら、クルタをオーダーメイドしちゃいました!


パルちゃんは毎年インドを旅しながら、各地方の染め、伝統的なブロックプリント(木の版を隙間なく生地に押していくインドの技法)を施した生地や服の生産に携わっています


アーユルヴェーダのデトックス茶も仕入れてきていたので、もちろん即買い!


あれ?  ともみ、背が伸びた?

いいえ、階段マジックです!


私のクルタは、ゆったりめ、丈も長めでお願いしたよ!


もう理想どおり!さすがパルちゃん!


サイズぴったり!


ありがとう!たいせつに着ます♡






インド南部ケララ州出身のシェフがいる!

Facebook「パイシーパイス

-休み&イベント最新情報-



アート



アラサー旅行記船〜髭マンと出会う旅!なぜか人気記事w