2006.01.03 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

明けましておめでとうございます。2006年も頑張ってまいります、どうぞ宜しくお願い致します☆ さて、昨年末は長崎ロケで幕を閉じました。いんやー、寒かったよ・・・極寒なりよ!!寒すぎて、 久々にたらーっと鼻水たれましたよ。しかも全く無感覚!やばいよ!映ってても見て見ぬふりしてね! 基本的に夜ロケだったもんで、しかも私は客室乗務 員の設定なので、制服なのですよ。スカートのファスナーが閉まらないくらいに防寒してみたものの寒いもんは寒いですね。撮影の間は社長に買って頂いたモンクレールの女優コートに身を包み、なんとか暖を凌ぎましたが、滑走路は寒さを遮るものがなーんにもないもんでね。現在放送中の「&日テレ」も待ち時間にロケバスでぐったり寝込んでるところを マネージャーさんに起こされ、なんかよく分からないまま極寒の地へ連れだされ、なんかよく分からないままに収録。だいじょぶか私。そして今回の旅は、息子同伴の予定が、息子突然の発熱の為、悩みに悩んだ末、留守番させることに。あー、ドキドキ。が、結果的に息子さん、案外逞しく、普段飲まないミルクとかぐびぐび飲んで、夜中もがーっと8 時間とかぶっ通しで眠り(いつもは2、3時間おきに起きるだよ)昼間もテンション高く遊び狂い、なんてことはなく過ごしていたらしい。撮影後半戦、 息子切れでしょんぼりしてしまった母ちゃんの負けだよ。でも、撮影の合間にホテルのエステに行ったり、久々に連続睡眠をとったり、誰にも邪魔されずご飯を食べたり・・・ママさんのご褒美旅行みたいでもありました。特に連続睡眠の素晴らしさといったら、もうっ!!あー、至福。マネージャーさんからの朝ご飯の誘いも丁重にお断りして、とにかく寝ました。寝まくってやりました!!角煮饅頭を食べ、ちゃんぽんを食べ、皿うどんを食べ、佐世保バーガーは食べれなかったけど、とにかく食べて、とにかく寝ました。ありがとう長崎ロケ!ロケは大変だったけど、産後1年2ヶ月分寝ました。いや、 実際はそんなに寝れてないんだけど、実感として。 帰宅後は・・・相変わらずです。あ、感動の再会ですが、感動したのは私だけで、息子さんは「えーっと、誰だっけ?」みたいにキョトンとしやがってー!!あたしなんか涙ぽろりだったのに。でもじわじわきたらしく、それ以来、私が視界から消えるだけで号泣。母ちゃんっ子に拍車がかかり、困っております。可愛いやつめ!!