1月: ママはまじ。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




ママはまじ。
{38FB95DF-FCFE-4594-BCF2-E1C223208C47:01}


ご機嫌で、超かわいい。
{B15F7B09-B2D2-45C7-A5A8-9F027ED4C80B:01}


ばぶ寝んね~
{96777478-20A1-4AAB-A807-AC1BAB986ACD:01}


ピピちゃんに夢中の息子。
{D52D3794-976B-4A5F-81BE-30B147587FFE:01}
はまじの赤ちゃんと念願の御対面。
なかなか予定が合わず、
気付けば3ヶ月もたっていた。
はまじがママになった。
嬉しそうなカズちゃんの顔。
何とも不思議な感動が広がる。



写真で見ていた赤ちゃんは、
想像していたよりも
ずーっとずーっと小さくて。
泣く顔も笑う顔も可愛い。
ゆらゆら抱っこしてたら、
ばぶ寝んね~。
あ~、かわいいー✨



息子はピピちゃんに
苺を食べさせてあげたり
(はまじに許可を得て)
オモチャで遊んであげたり。
お年頃な10歳児は終始
ぶっきらぼうな態度でしたが、
はまじの家を出た途端に
「ママ~、赤ちゃんもピピちゃんも、すっごい可愛かったね~!赤ちゃんってさ、全てが可愛いよね~。ほっぺもさー、ぷにぷにだったよね~。泣いてても可愛いよね~。ピピちゃんは俺に懐いてたかな?懐いてるって、はまじが言ってくれてたよね?俺の手からイチゴを食べたよねー、可愛いよね~」
とベラベラ話し始めました。
はまじとカズちゃんにそれを言え。
春から5年生になる息子。
高学年男子の難しさ。
甘えたかったり、
離れたかったり、
忙しそうです。



はまじと出会ってから
もう何年もたちますが、
こんな時間がやってくるなんて!
帰り道、息子の寝息を聞きながら
とても幸せな気持ちで
車を走らせました。
はまじ、カズちゃん、ピピちゃん、
そして、可愛い赤ちゃん!
どうもありがとう。