1月: キーポンシャイニング。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



{61D160D9-0E21-4D22-ABEB-FF76B965B25A:01}
水谷千恵子
キーポンシャイニング歌謡祭
@NHKホール



中山美穂さんの
「WAKUWAKUさせて」でスタート。
色々と、たまらんかったです。
豪華なゲストばかりでしたが、
川中美幸さん、最高でした。
なんて可愛らしい人なんだろう!



まさかの4時間近い公演で
笑ってしまいましたが、
祝女メンバーでもある、
入山法子ちゃん、早織ちゃんと
一緒に観れたので余計に楽しかった。
ペンライトふりふり大盛り上がり。
しかし千恵子先生、声帯強すぎ。
4時間、4時間ですよ…。



千恵子先生には
初めてご挨拶しました。
わたし千恵子先生ブログの
愛読者なんです、ふふふ。
バカいってる!