2022/12/23 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



  舞台「しびれ雲」は北九州公演も無事に終わり、残すは新潟公演のみとなりました。北九州の帰りは飛行機が遅延と聞き震えが。離陸後、ものすごく揺れて(←わたし的に)内心ビビっていたけど、睡魔が勝利して気付けば羽田。無事に帰ってこれて良かった。

  帰宅後、空港で買った「あごおとし」の明太子を軽く焼いてごはんと食べたら最高。息子と奪い合うように食べた。そして彼と約束していたので、W杯の決勝戦をAbemaで視聴。ドキドキする場面で私がいちいち、「わー!やばいやばいやばい!きゃー!」とか騒ぐから、「…母ちゃんマジでうるさい」と突っ込まれ軽モメしたりもしつつ、アルゼンチンの勝利を見届けました。後半30分くらいまでは、このままアルゼンチンが勝つのかしらね…と寝落ちしそうになっていたのですが、エムバペが立て続けに2点決めたもんだから睡魔も吹っ飛んだ。完全なるサッカー素人の私でもワクワク楽しめる試合でした。サッカーが上手な人たちは足にボールが吸い付いてるみたいに見えますね。

 新潟前の東京時間は、MWの打ち合わせやサンプルチェックをしたり、LEEの撮影で可愛いお洋服に触れたり、久々にじっくりインタビューしてもらったりと楽しい時間でした。読者のみなさんからの質問やメッセージを拝見して、その熱いお言葉に胸が熱くなり涙してしまった。こういう気持ちに支えられてきた私の芸能人生。ありがたいことです。人の心を動かすのは、やっぱり人の心だなぁ。年の瀬にこういう気持ちにさせてもらえる幸せよ。

 さぁ、エネルギーチャージしまして、24.25日の新潟公演に向けて準備中。今シーズン一番の強い寒気が流れ込んでいるようですが、どうかどうか無事に上演できますように。