こんばんは。
そして初めまして照れ

タロット&ヌメロロジー ほゆ恵です。

毎月第1、3、5金曜日と第2、4土曜日に

ダイヤオレンジタロットカードリーディング
ダイヤオレンジ数秘鑑定

をしております。
どうぞよろしくお願い致しますルンルン


10月のスケジュールは
6日(金)    10時〜15時
20日(金)  10時〜16時
28日(土)  10時〜16時
となっております。

飛び込み大歓迎です(笑)

ご予約される方は
               ほゆえ まで♡


さて。

『タロット=怖い』
と言われる方が多いのですが
私がメインで使っているタロットはコレ下矢印
全然怖くな〜い!
むしろ目で楽しめ〜る!!(笑)

こちらのタロットからのメッセージを元に
皆さんへのアドバイスをするのが私の仕事です。

基本的にどんな相談も受け付けますグッ

例えば『今日の夕飯』とか『明日の服装』とか。

ただし、人の生死や試験などの合否など
人の人生を左右するような質問は
お断りさせていただきますバツレッド

『持病を悪化させないためには?』
『合格する為ににすることは?』
とゆう形での質問はOKですOK



今日はタロットのお話メインになりましたが、
次回は数秘について書いてみようと思いますのでお楽しみにグラサン