バランスボールで笑顔で元気に 皆が一つになれるエクササイズ | オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

オアシス水野の笑顔で元気にハッスルマッスルブログ

東三河を中心にマルチタレントとして活躍

またOMSAパフォーマンス集団の代表として出逢った人達を笑顔で元気を理念とし。イベントプロデュース、イベントMC、パフォーマー派遣を行う

インターネットTV オアシス水野TVのパーソナリティとしても活躍

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター

MAYA(左)&ヨッシー☆



つむぎコーポレーションにて開催されました

欲張りビューティーフェスタにてバランスボール無料体験突撃レポートを


インターネットTV ✨豊橋live✨パーソナリティー柳生さんとして来ました

大人も子供も笑顔になり皆の心が一つになる素晴らしいエクササイズでした




笑顔で元気になりたい貴方は是非↓の動画ご覧下さいね❤




貴方の心の給水ポイント

35億が頭から離れなくなり

バランスボールエクササイズに興味津々の

オアシス水野からでした~👋😍💋




一般社団法人体力メンテナンス協会HP

ヨッシー☆ブログ

豊橋live FB