お皿割り!?ビン割りだった!ちゃぶ台返し最高♡ | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

お皿割り!?ビン割りだった!ちゃぶ台返し最高♡


こんにちは、仲しまこです。


大寒波で半数の参加者さんが来れない中

「お皿割り☆怒り解放ワーク」行ってきました

安全な服装に着替えていざ!
ビンだけじゃなく、ファンヒーターや掃除機
家電もぶっ飛ばします!
わたしのお気に入り 笑
ちゃぶ台返し
食品サンプルがセットされています
…食べ合わせは…う~ん
恨み言が自然に口から…その後、えいやっ!!

ビービー弾マシンガンを打てるスペースもありました
どれをどれだけやるか?は自由
自分に必要なだけ、選んで楽しめました

日頃たまった怒りやモヤモヤ…どんどん出していこう!
今回、ランチを楽しんだ後のビン割りでしたが
終わった後は、お腹ペコペコ
次回は順番を逆にしようと思いました
今月の、「ははむす♡しまこ会」は
本当に久しぶりにリアルで会える開催でした

これからも、こんな時間を多くとりたいと思います

今回、残念ながら参加できなかった皆さんとは
また近日、開催したいと思います

お会いできるのを楽しみにしています
待っててね~♡