ははむす同窓会!! | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

ははむす同窓会!!


こんにちは、仲しまこです。


先日、「ははむす同窓会」にお招きいただきました♡



母と娘の関係をテーマにお話会を開きたい!!

8年前の忘れもしない3月28日

一大決心をして始めた「ははむす会」

この8年間で、たくさんの方々とお会いすることができました。

本当にありがとうございます。

このブログから、えいやっ!!と
参加してくださった方も多く

あの時、あの勇気を出してくださって…
会いに来てくださって、ありがとう。

出会ってくださったことに感謝しかありません。

そんな中、癒やしがすすみ、お母さんとの関係も落ち着いてきた方々が同窓会を開いてくださいました。

わたしは、まるで担任の先生!?の様に参加させていただきましたよ♡

皆さんの近況をお聴きしながら、
その幸せをおすそ分けしていただけて
本当に幸せな時間でした。

今日は偶然50才の区切りの誕生日開催で、サプライズでお祝いしてもらってとっても嬉しかったです。

ありがとうございます。

8年間ははむす会に誘ってくださりみんなのとご縁を作ってくださったしまこさん、本当にありがとうございます。

痛みを理解してくれ共感し合えるみんなと一緒にまさかこんなに幸せな50才の誕生日を過ごせるとは〜〜想像もしてなかったです…

たくさんまたパワーをもらえました。

旦那さんが夕飯を作ってくれて家族にケーキでお祝いもしてもらって幸せな誕生日でした(幸せ)

写真撮り忘れちゃった〜!

ちなみにケーキは自分で予約しました…

自分の誕生日ケーキを自ら予約するって発想も、家族に前もってアピールするとかも以前の自分では考えられなかったです。

同窓会当日が…にゃんと!お誕生日だった方から

素敵なコメントをいただきました。


大人になったご自分が、子どもの頃

叶わなかった夢や、小さなやってみたかった事

…そんなものを一つ一つ叶えてあげること…


生き抜いてきてくれた自分に、ありがとう

そんな自分のお誕生日を、自分が祝う…


ルールや、べきねば!で、ガチガチだった心が

緩むと、ご自分の心が、本当に喜ぶ事も自由に選べるようになるんですね。


あ〜良かった♡


さぁ!次は…この幸せを、もっともっと溢れさせて貴女の大切な周りの人にお裾分けしてね。


「ははむす同窓会」


ははむす会で、ご自分自身と仲良くなれて

卒業された皆さん♡


笑顔がとっても眩しかったです。