12月9日パートナーへのほめ言葉が すらすら出るレッスン♡東京” | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

●12月9日パートナーへのほめ言葉が すらすら出るレッスン♡東京

こんにちは、仲しまこです。

YOCカウンセラーズのお一人
みっちょん♡こと一色美智子さんが、素敵な講座を開催されますよ〜


大切な人に、愛してる♡の気持ちを伝えたい時、やっぱり大事なのは言葉…ですよね。

思ってるだけじゃ伝わらない。

言わなくてもわかってるはず…は、
逆の立場だったら嫌だものね。

ちゃんと褒めて欲しいし、認めて欲しい。
あなたの大切な旦那さまもきっとそう思っているはず。

でも!でも!さあ!ホメホメするぞ〜…って、
あれ?言葉が出てこない!

そうなんです。
いざという時褒め言葉がでてこな〜い!という方きっと多いはず…

そんな貴女♡みっちょんの講座で、楽しく学んでみませんか?

楽しく学んで、お土産つき♡
その後のフォローまでついてくるので
クリスマスまでに、きっとホメホメ上手になれること間違いなしですね♡

大切な旦那さまを貴女のホメホメで
世界一幸せにしてあげましょう〜♡