おはようございます!

今朝はヒンヤリと肌寒いバンコクの朝の空お届けまします照れ


{3716CF82-1ADE-43FE-A7FF-9DEA58EF7080}


雲の隙間から、シャワーの様にお日様の光が降り注いでいますおねがい

そして、今日も写ってくれました❣️
青色の光(オーブ✨)

写真の中央右下に、青色粒があるでしょう!
青色のオーブは、自然の中など気の流れの良い所に現れるそうですよ。


車と高層マンションの間にも、我が家の周りは割と緑があるし、もうすぐ引っ越しますけれど、ここきっと気の流れの良いアパートです!

窓は南北に抜けて、しかも隣に高い建物がない!
風が通り抜けるのはかなり大切‼︎
涼しい風と共に、チュンチュンと小鳥達のさえずりが聞こえて来ます。

南にひらけているから、日当たりも良い!

そして二階のピロティに関しては、ちょっとした水を使ったオプジェがあり、ピチャ、ピチと水の跳ねる優しい音が響きます。マイナスイオン効果抜群‼︎

光、風、水と三拍子揃ったこのピロティ、実はヨガと瞑想やるのに、メッチャ良い場所なんですラブラブ


以前はピロティで、ヨガレスッスンも、ピラティスレスッスンもありましたが、色んな事情で今はありません。

更に今はホテル化に向けてか、なにやら改装し始めてペンキの臭いに、騒音に、埃に、作業スペースとして使われて、ピロティでゆったりヨガとか…無理ニヤリ


という私は、コレからヨガレスッスンへ行って来まーす🎵

あっ!
私も色々習い事したから、そんな事も書いたら、皆さん興味ありますかね⁇➡︎…って、読者だーれもいなかったワ!(笑)

まっ、私のこんなんしてたわ〜的なのも、ちょいちょい書いてみようかな!


朝から気持ちが引き締まる冷たい空気と
今日もやって来てくれた皆に平等なお日様と
現れてくれた、青のオーブに
感謝
しておねがい

今日も良い一日になりますよ。
今日も小さな感謝を探しに

ヨガレスッスン行って来まーす👋