我が家のおそ松さん、相変わらずおそ松さんのアニメが大好きニヤニヤ

アニマックスで23時から0時という時間にやっている‼︎

日本へ一時帰国の時は、そんな時間に見せてもらえるはずもなく、おそ松さんが春休みで終わっちゃうよ〜〜!と、うるさかったのだが。。。

バンコク戻ってみたら、おそ松さん第2期!というのが始まっていた(笑)
こっちは番組が1週間は録画されてるから、夕方とか休みの日とか、余裕を持って見ている。


私も、一緒に見てみたんだけれどーー


考えてみれば、そもそもが深夜番組枠!
内容が、ちょっと大人というか、お上品ではないというか、下半身にモザイクとかよく出てくる笑い泣き

でも、トト子ちゃんもおそ松さんアニメ大好き💕滝汗

お母ちゃん、ちょっとだけ複雑(笑)
でも、まぁ好きなものがあるだけ、幸せって事で‼︎
今のところマイペンラーイグッド!
卑猥な内容の時は、見せないって事で!


…良いよね⁇…どう⁇
良くないかなあせる
もう少し考えないとかも⁉︎


でーーっ我が家のおそ松さんが、一松さんの絵を描きました。

我が家のおそ松さん、一松さんが一番好きらしいのです!
なんとなく、好きなんだそうです音譜

ポイントは、目が座っているところらしいですビックリマーク
そして、髪の毛がちょっとボサっとしてるらしいです。


いつも思うけれど、子供の観察力って凄いわぁー。
お母ちゃんは、顔の違いを見分けようとも思った事もなかったよ!
ただ見てるだけ💦滝汗


好きという事は、観察力も増すんだねー!
好きこそものの上手なれですな!


ちなみに我が家のトト子ちゃんは、十四松が好きらしいです。
何でかは、、聞いてないので分かりませんが(笑)

うーん、私は。。。
チビ太かなぁ。
一番普通ぽいキャラだから!(笑)


そしてついに⁉︎
好きすぎて、お好み焼きにマヨネーズで描いておりました‼︎ポーン


コレは十四松だそうです‼︎
分かる人には、分かる⁇
私には分かりません‼︎(笑)

アホ毛の数が違うと、我が家のおそ松さんは申しておりますが。。。!?

おそ松さんの描いた絵を見ていて、
私にも、おそ松さんの絵の様に

何が一番好きなのか
自分が何をしたいのか
これからどうなりたいのか

ちゃんと目を向けていきたい、そう思ったのでした。


今日も気づきをくれた、我が家のおそ松さんに感謝して❣️

ありがとう❣️