夕べ、マリオット トンローのルーフトップバー

オクターブ

に行ってきました!
17時から19時はハッピーアワーという事で、何種類かのカクテルが50%オフとなります❣️

お友達が予約してくれました!が。。。
予約のあり、なしは全く聞かれず(笑)

ルーフトップバーは45、48、49階とあり
45と48は食事ができますが、49階はできません。

でも!49階へ直行❣️

結構人も入ってて、早めに行かないと、座れなくなっちゃうかも〜〜💦
そして、夕方の眺めはこんな感じ❣️


17時に行って、日没鑑賞がおススメです!




夜はこんな感じ✨✨

若い頃行った ◯◯ビルヂング屋上のビアガーデンとは、全く違いますチュー

オシャレ!オシャレ!オシャレー❣️

でも、お値段が高め〜〜!
と言っても、バンコクのルーフトップバーの中では、良心的なお値段ではありますが👌👌

カクテルは大体390バーツ〜
ノンアル ソフトドリンクは250バーツ〜

49階はトムヤムクン味のピーナツが付いて、サービスチャージ的な?sub foodという名目で500バーツ(6人で)かかりました。

夕べは、雨降るかなぁ。。。と心配もありましたが、私達の普段の行いが良いのかニヤリ雨降らず❣️

曇って、風があって、暑くなくて〜〜
凄く過ごしやすくて、ラッキー🤞


普段話さない事とかいっぱい話せて、それはそれは良い時間だったな❣️

お話の内容は、ヒ・ミ・ツ❣️ですが(笑)

駐妻の日常から少し離れて
楽しく過ごしてみるのも良いもんですねチュー