昨日、ヨガの仲間と先輩のお宅で、ワイワイイヤリング、ピアス作って来ました✨

私も、一年半?かな、前にアクセサリー作りの講座?を修了していたのですが、それからはヨガにハマって、ほぼアクセサリー作ってなかった私(笑)
超久しぶりに作ってみて、メチャメチャ楽しかった❣️

今回はイヤリング二点❣️

友達のも、皆ステキでした〜〜✨✨

やっぱりアクセサリーも、日本で作りたいなぁ!と思い、今度ヤワラーとパラディウムヘ久々に、買い出しに行こうかなぁ❣️

ステキな時間を、どうもありがとうございました❣️

そして、その後タイ料理ランチ❣️
トンローソイ17  KHAO JAO

すみません💦
リブログさせて頂きました🙇‍♀️
こちらのブログを参考にさせて下さい。

私も、数年前から行ってみよう!と思いつつ、今まで行けてなかったレストラン✨


多分、タイ語を日本国に翻訳したらこうなっちゃったんだと思うんだけれど、メニューがユニークな⁉︎

◎ぬいぐるみのオムレツ…コレは卵料理かな!って何となく分かるし、写真もあったけれど

◎フライパンで楽々…コレは何の料理やら分からない!けど、フライパンで作る料理なんだろうなぁ〜〜って想像はできる?

◎タイをかき混ぜる/エビ…コレはパッタイの事かと。。。

そして、
◎雑多笑い泣き…もう、想像もできない‼︎料理なのかすら、分からないでーす笑い泣き笑い泣き


◎炒め卵麺のクリケット選手⁉︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あははは〜〜(笑)


私達はいくつかを4人でシェア❣️
どれも美味しかったけれど、私が一番気に入ったのは、友達が頼んだカレー(シーフード)。
カレー、写真に撮ってなかった!(笑)

メニューは面白いし、味もなかなか❣️
お値段も優しくておねがい

良いと思います❣️

昼間はタイ人方が、ひっきりなしに来店されてましたが、満席ではなかったので、突然ひょっこりはんしても、大丈夫かな❣️(笑)