VIE HOTEL BKKで 贅沢なランチを してきました❣️




パンは全部で3種類! ゴルゴンゾーラ入りのバターに トマトソースに アンチョビソースもあって 飽きることなく パンを頂けました!




付き出しの サーモンの冷製スープ




鹿児島産ブリのカルパッチョ 3種類のソースがついていて 柚子がアクセントになって とっても爽やかな味




ステーキ❣️ 付け合わせの野菜も 美味




デザートは パッションフルーツソースの クリームブリュレ❣️




美味しくいただいた後は 隣のドイカムカフェで もう一度マッタリと こんな贅沢な日も あって良いよね! パパにはナイショだよ(笑)