日本へ帰って来て、台風とかでずっと天気が悪かったけれど、今日久々に晴れたので、トト子ちゃんのリクエストで、ジェットコースターに乗りたいと、家から車で30分程の、碧南明石公園へ行ってきましたよ‼︎

ここは、ゴーカート、メリーゴーランド、ジェットコースターなどの乗り物が、全て100円で乗れる公園です。



おそ松さんの運転でゴーカートに乗り車
風を感じて、なかなか気持ちよかったです!

トト子ちゃんはメリーゴーランド❣️


姉妹でサイクリング🚴‍♂️


ジェットコースターに乗り
トト子ちゃんの顔が、怖さで大変な事になってました(笑)


バンコクではなかなか味わえなかった遊園地。
観覧車が火災になったりしたから、なかなか信用出来ずに乗せられなかった(笑)
シンガポールのユニバだけじゃないかなぁ。。。在タイ中の遊園地って。。。

小さい頃、上野動物園や荒川遊園によく連れて行ってたけれど、トト子ちゃんの記憶には残ってなくて、初めてに近い体験にトト子ちゃんは大興奮してました。
次はアレに乗ろう‼︎と、はしゃいでました。

が、久々の良い天気!
あんなに肌寒いくらいの日が続いたのに、順番を待ってる時の暑さ。。。
久々の30度超え。

今度は、科学館とか、博物館とか、水族館とか、もう少し涼しい所へいきたいと思う私(笑)
それから海沿いをドライブでも良いかな❣️

帰りの車の中では、おそ松さんもトト子ちゃんも、スヤスヤ寝てしまいました。