明日、初めてデイサービスでヨガレッスンを行う。

ドキドキ、ワクワクしている。
けど、やっぱり不安もある。

でも色んな言葉や、出来事が、

大丈夫
私は守られてる。

その道でいいんだよ!
進みなさい!

そう教えてくれる。

だから、私は進み続ける。

又教えに来て欲しい

まずはそう言ってもらえるように。

少しずつ、
そして心はゆるゆると
進んでいきたい


昨日、jasmineのヨギンス販売
rashiku_styleのネットショップが
プレオープンしました!




お祝いのお花を頂き
又感謝でいっぱいになりました

ヨガレッスン
ネットショップ
ヨギンス販売
瞑想講座受講

家事
子育て
学校行事

本帰国後この僅かな間に
どんどん又新しく進み出してる
正直目が回りそうな
そんな宇宙の流れの中にいる


初めは流されそうで、
フワフワ浮いていたけれど
今はだいぶ
気持ちと体を
コントロールできてきてると思う

瞑想
そして自分の思考

これが大切


私の姉のサポートも
ホントに有り難い


そんな姉にも
私を通して、新たな出会いが出てきて
もしかしたら、人生が変わるかもしれないと
感じている


人は考え方が変わると
周りの人をも変える事がある

人間には 誰にでもそのエネルギーが
ちゃんと備わってる
そう感じている

そしてその思考は
引き寄せもたらす


私はこの先
もっと愛ある人間になりたいと思う

誰とも比べない
ただありのままの自分が
無条件の愛であると

いつか誰かにそう伝わるように


ohmmm  shanti shanti shanti