先日友達のインスタの内容に心打たれて、非公開アカウントなので、許可をもらってシェアさせて頂きました。



友達は、ヨガの先生です。
私とバンコクのヨガTTで出会った頃には
既に日本でヨガを教えられていた。

ヨガの語源も
ヨガとは何かとも 知らず
瞑想?怪しい?
チャクラ?それは何ですか⁇
と、ヨガとは縁遠い私が飛び込んだTTでは
周りの仲間全てが、凄いなぁ!尊敬するな!な存在だった。

この友達の模擬レッスンは、インストラクションが物凄く上手かった!
柔軟性もあるし、体幹もある!

さすが!!!と思った。


でも、人間誰しも、弱い部分もある。


上手くできた人
成功している人
他人から見て 全てを持ってると羨ましがられる人
幸せそうな人
人生楽しそうな人

こんな人達にも 弱い部分がきっとある。
私自身も弱い部分を、山の様に持っている。

もちろん友達にも、深い悩みがあって。

私はバンコクにいる頃から、それを少し感じてた。
正直に言うと
私から見たら、凄く素晴らしい、憧れる人なのに
なぜにこうも、自分に自信がないのかな。。。と。


私が日本へ本帰国してから、彼女とちょくちょくラインで話す様になった。
ラインから、彼女が心を開いてくれてるのが伝わって来た。

何回か色んな話をしていると、彼女の心がどんどん成長しているのを感じた。
だから、私も心で感じた事をそのまま伝える様になった。

大丈夫!彼女ならきっと分かってくれる!そう感じたから。

そしたらその時、優しいエネルギーのシャワーが私に降り注いできた。

この前やった、アーナンダ曼荼羅チャクラ瞑想の時に降ってきた、慈しみや感謝のシャワーと同じような。
でも私にではない、私の友達への慈しみのような、優しいシャワーを感じた。

だから、伝えた。
今の彼女なら、分かってくれる!
tonoちゃん、怪しい!って思われても良い!
これが私だから!

大丈夫!!あなたはちゃんと守られてる!
もっと自分を大切に、愛して、癒して、自信を持って!

こんな素晴らしい先生との出会いを引き寄せてるあなたは、最高に素敵な存在❣️


ヨガは愛

愛が現実を作る

個人だけではない

そんな世界が

私の子孫のその又子孫の…

やってくると 祈ろう



★rashiku style web shop★
https://rashikustyle.thebase.in/
★rashiku style Instagram★
https://www.instagram.com/rashiku_style/
★rashiku style Line@★
@put6576y

#ヨガ #レギンス#あなたらしく#生活を楽しむ#Jasmine official thailand#rashiku style