あと1時間で
日本では新年を迎えようとしています。


今年はどんな1年でしたか⁇
世の中では当たり前ですが
良い事も そうでない事も ありましたよね


私のこの1年も、色々な出来事がありましたが
自分を内観する1年だったなと感じています。

そして、宇宙の物凄い勢いの流れを感じる
1年でもありました。

その流れにのみこまれる事なく
流れにしっかり乗るために
自分を見つめる そんな1年でした。

自分軸が出来て来ました
自分をみつめる事で  周りも見えてきました

自分がしっかり地に足が着いてきて
宇宙に全てをお任せしようと心から思ってから
不思議と周りも変化していきました

付き合う人が 劇的に変化しました
これも不思議と 素晴らしい方々との
ご縁が沢山ありました

瞑想では あんなに内側から叩かれていて
なんか辛くて
眉間にシワが寄りまくっていた第6チャクラが
今では 瞑想で意識を向けると
外から明るい光が眉間を通して差し込んで
来るようになりました

インスピレーションで 
レッスンや話をするようになりました



自分を見つめる

コレは今も そしてこれからも続いていきます

生かされている今

普通の日常を送れる今

今ある事に感謝

そして来年はもっともっと

寄り添う力を



自分を信じて

宇宙を信じて

尊い師の教えを胸に 

背中をみつめて



でも 私らしく

自分の核(中心)と向き合い

自分のやるべき事

自分の使命のために

邁進する

来年はそんな年に



皆さんは 来年をどんな年にしたいですか?

皆さんが

皆さんらしく輝ける

そんな一年となる事をお祈りしております


良いお年をお迎えください

ありがとう




★rashiku style web shop★
★rashikustyleInstagram★
★rashiku style Line@★
@put6576y