今日 ふと目に飛び込んだ 
ある方のインスタ投稿


開運ヨガ!開催‼︎


正直、初めは
怪しい。。。新しい流派なの⁇
とか思いました。

でも、読み進めて行くうちに 
面白い学びがありましたので 
シェアしたいと思います。

こんな事かと、ご存知の方もお見えかと思いますが、あしからず。。。


「運を動かすと書いて運動」

体を動かし、行動することでエネルギーが動き、

運が動く

そして自分の周りの環境も動き出す。

なるほど!!だから開運ヨガなのか!!照れ



貴方は何故運動をしますか?

多くの場合
健康維持の為
ダイエットの為
鍛える為


体を動かす=運動

と、考える方がほとんどだと思います。
でも、

運を動かす=運動


面白い!し、この考え方運動が楽しくなるよね!

自分の運気UPするって思ったら
気持ち良く 楽しく 続けられそうな気がしませんか?ウインク


私なら いっぱいヨガしちゃうなぁ
滝汗かくやつ!笑


でもきっとね、運を動かす運動は
体を動かし 汗をかく事だけじゃないですよね!


行動を起こすこと(活動、移動、出動など)

心を動かすこと(感動、衝動、など)

アウトプットすること(言動、発動、など)


コレでも運は動くと思いますおねがい


よく聞く引き寄せの法則ですよね!


意図して 動くことで
強運や 幸運を 引き寄せる


運を動かす為に
必要な動き(行動、運動、感動、言動、発動、活動などなど)を意識的に行って
エネルギー(運動エネルギーとか)を作り出し そのエネルギーの流れに乗って
結果や流れを妨げるものを
どんどん手放していく


すると エネルギーの流れが
どんどん自然になっていって
いつの間にやら
引き寄せてる
運が動いてる



裏をかえせば
動かなければ 運は動かない

動かないのは もったいないね



ここでふと思う

運動する事の必要性
アウトプットの大切さ

分かってはいるけれど
ヨガ 瞑想を伝える立場で考えすぎてたな

上手く言えないけれど
凝り固まってたイメージ
詰まってるイメージ


私もっと動かなきゃ そう思う


それに
動くことで
運が開ける!とか
引き寄せる!
って考えると

一挙に 自由で
ドキドキ ワクワク したものになる


少しまた何かを 
つかみかけてきた
そんな気がする

もっと 自由に 動け!
楽しく 動きまくれ!

動きまくった時
味わい尽くした時

その何かを(執着のような)
手放せる‼︎