今日はマッサージ受けて、ルイヴィトンでパンツを受け取って、Tシャツを買うた。先週から取り置きしてもろうとったルイヴィトンカップのやつじゃ。


担当さんはおらんけん、他の人に頼んだ。


パンツはなかなかええ感じに仕上がっておった。


これで今年の夏のコロニアルスタイルも万全じゃ。



お昼は銀座の松匠で、金目鯛の煮付け定食。


金目鯛、身が厚くて旨かったわ。


じゃが、ご飯が足りんかった。


で、銀座のこの手の店は、表に書いておらんけど、ご飯のお代わりは無料でしてくれるところが多いんじゃ。


で、聞いてみようと思うたんじゃけど、店内が3テーブルだけの個室で、店員さんはめったにおらんし、他のお客さんがおるけん、恥ずかしくて聞けんかった。


じゃが、ちょうど他のお客さんがみんな帰ったけん、店員さんにご飯追加できますか?って聞いたら、おかわりしてくれたよ。


よかった。(`ω′)!



それから、ぶらぶら散歩して、夕方、西新宿のバーガーキングに行ってみたよ。


場所が分かりにくいけど、何とかたどり着いたわ。


けっこう行列が出来ておって、一時間待ち言うておったわ。


新宿新南口のドーナッツ屋の行列には並ぶ気がせんけど、こっちはつい並んでしもうたわ。


一時間後、一番高いやつ、つまり、ダブルワッパー&ベーコン&チーズをセットで頼んだわ。


さらにチキンナゲットみたいなんも頼んだよ。


ワッパー、数年ぶりじゃ。(`ω′)!


懐かしいのう。


やっぱりでかいわ。


味は、なかなか旨いけど、やっぱりクアアイナとかの本格バーガーに比べると、やっぱり安っぽいわのう。


セットで食うたら、クアアイナとあんまりかわらんしのう。


まあ、店が増えたら、時々利用しよう。



ところで、わしの席の前のテーブルに黒人のファミリーがおった。


4歳ぐらいの女の子が3人おったんじゃけど、髪がちりちりでかわいかったわ。


そのとなりに日本人の小さい子が二人おって、この子らもワッパーを食いよった。


全部で5人。


これがホンマのゴワッパー5じゃ。



そのあと、黒人のお父さんがトレーを女の子に下げさせよった。


女の子はトレーを持って、ふらふら歩きよった。


かわいいもんじゃのう。(^ω^)



今日の動画:

The Golden Cups-I'm So Glad (1968)
http://www.youtube.com/watch?v=IrXJ3vpvKww&mode=related&search =
ゴールデン・カップス、かっこええのう。
エリック・クラプトンがおったクリームでおなじみの「アイム・ソー・グラッド」じゃ。
「青少年の目を守ろう」の字幕と揺れる画面の組み合わせがおかしい。


さて、明日はエルメスに行ってみるかのう。


もう寝よう。



じゃあの。(`ω′)!