昨日の夜、もう酒は止めじゃと思うたんじゃ。


で、最後の一杯を飲み始めたら、いつの間にか、飲みまくっておった。


まあ、ええわ、明日から禁酒じゃと思うたら、今朝、ぶち二日酔いしてしもうた。


気持ち悪いわ。(´;ω;`)


もともと酒ってあんまり酔わんのじゃけど、飲みすぎるとさすがに二日酔いするわ。


でも、締め切りも近いけん、今日も休めん。


今日も仕事じゃ。


ほどほど働いて、お昼の散歩。


午後も働いて、夕方は散歩。


八王子の浅川は河川敷が広くて、歩いておって、気持ちええよ。


じゃが、ちょっと歩いて帰ってきたら、あっというまに1時間じゃ。


めったに来れんのう。



今日の動画: Robot Anime Op Collection(1960~70)3

http://www.youtube.com/watch?v=sxyrfO-HHcY&mode=related&search =


ガイキング懐かしいところじゃ。


当時はイマイチかっこよくないと思っておったけど、無骨な感じがなかなかじゃ。


そういえば、リメイクされとったのう。



ゴワッパー5 ゴーダム


これがほんとのゴワッパー5じゃ。


メカンダーロボと間違えんさんなや。


キャラたちのファッションがオサレだのう。


タツノコ作品じゃ。



ダイアポロン


プラモが欲しかったわ。


三体が合体して、一体になる。


特撮でいうたらトリプルファイターみたいなもんじゃ。


原作は美味しんぼでおなじみの雁屋哲じゃ。


アメフト系のデザインが好きじゃった。


特に水色のレッガーが好きじゃった。


今見ると、韓国のアニメみたいじゃ。



コン・バトラーV


ロボはボルテスよりこっちの方がかっこよかったよのう。


メカ:ぬえ、キャラ:安彦良和じゃ。


豪華じゃのう。


この頃、ヨーヨー流行っておったよのう。



グロイザーX


マイナーすぎて有名じゃのう。


永井豪原作なのに、全然人気がなかった。


まあ、ええわ。



じゃあの。(`ω′)!