2ヶ月入院していた総合病院を退院してこれから転院先の更生施設へ持ち込むための個人のモバイルPCとプリンターを買うために新宿へ。


赤坂見附にもビックカメラがあるけど品揃えが限られてるので。でもコロナが怖いので移動はタクシーで。

結局LonevoのモバイルPC (Lenovo IdeaPad Slim 550 - プラチナグレー 製品番号:82LM007MJP、CPUがAMD Ryzen 5700、メモリーが16GB、SSDが512GB)にしたのだけど、直販ダイレクトなので、お届けは2、3週間後とのこと。

新宿三丁目の #ビックロ には緑色の #ドラえもん がいた。

プリンターもキヤノンのモバイルプリンターは12月下旬待ちというのでEpsonのにするかな。

お昼は久しぶりに「食堂 長野屋」でカツカレー。
『【食事】新宿の「食堂 長野屋」のカツカレー』今日のお昼は久しぶりに新宿の「食堂 長野屋」のカツカレー。いつも売り切れなので、今日は注文する前に確認してから入店した。メニュー その1メニュー その2お店の…リンクameblo.jp


夕食はこちらも久しぶりに「沖縄そば やんばる」でゴーヤチャンプルー定食とラフティ。
レフティってトッピングはないのかなと思いながら店外の券売機で単品を購入したら、店内にトッピングのメニューがあった。(-_-;)

桔梗の花読者の皆さんへのオススメ商品です。😊