4本足の天使✨ご来室 | Pirokoの引き出し

Pirokoの引き出し

私の引き出しの中をのぞいて、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです

 私の職場に、長らくお住みになっていらっしゃるコユキ様が、久しぶりに私の仕事部屋にご来室されました
 彼女は、実は天使なので、窓から入ってこられます。

フワフワがお好きな彼女は、すぐに私の椅子を占領なさいます=(^.^)=

{9F613245-4414-4285-A0BA-AB711CB68C31}

「この椅子は私のもの」と、テレパシーでお話しされます。

{FF8EE00C-C574-4C0E-AC61-AEA8E6BED88C}

「絶対に動かない」意識をあらわになさいます(^_^;)

{468AB074-8915-4A77-A94F-D896030AA083}

 コユキ様が私の椅子を温めていらっしゃるので、私は、予備のパイプ椅子を使います。

しばらくすると、飽きがこられたのか、プイッと部屋を出て行かれます。

{8F58DE8A-AE31-4777-8E54-CE0999530EF5}

二階の部屋を、ご見学に行かれるようです。「後をついてくるな」とおっしゃっています。(*_*)

今世に舞い降りて、20年近くになられるとは、誰も気づいていません‥‥

{B77ECA46-4B81-4DAF-B48E-A302BC04DAC4}

 時々、天使👼なのが、バレてしまいます(≧∇≦)
職場の癒しのお仕事担当されていらっしゃるコユキ様
又のご来室、お待ち致しております。