リファクリア使ってみた | ✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアーデザイン)美容室

✂京都の美容馬鹿集団✂ Lino Hair' Design Blog (リノヘアーデザイン)美容室

京都 河原町三条すぐの美容院。
Lino Hair Design(リノヘアーデザイン)の日常からスタッフの髪に対する熱い想いをぶつけていきます。
京都ロイヤルホテル&スパ・京都ホテルオークラすぐ。京都信愛幼稚園東横。
【最寄駅】地下鉄東西線 市役所前 ・京阪三条


初めての人は 初めまして

いつもの人は いつにも増して


こんにちは☆

静かで可愛い隠れ家サロン


Lino Hair Design

美容男子 アギトです







{562F7440-406B-47FA-946A-43C8DA32B06B}




最高の洗顔ブラシ【リファクリア】ですが







アギトが しばらく使ってみた感想をお伝えします



1ヶ月くらい使ったかな?




{7D6857CF-F016-4AAD-93DD-FA318793B91D}

いつも このダイソーの泡立て器で













{F2D0DA81-974D-46A4-8837-A028110B9536}

リファの洗顔料を













{7087501B-7DC5-4DB0-81A6-6D4C0B2919B9}

モッコモコに泡立てて











{331AC5A2-7E7C-44FC-832F-B83B48665AE2}

顔全体に乗せます













ダイソーの泡立て器があまりにも良いので















{6933C923-B736-4674-9A98-218A742C0FCB}

丸ごと全部いけます







あとは










{2D298FD2-7A16-48F7-9A5F-FE992AEEACB1}

自前のリファクリアで












{B3B89A49-5FE6-48C2-9EBA-FBB97E6E0219}

ウィーン とするだけです(´ω ` )







ダイソーの泡立て器 良いよ!












ーー アギトの感想 ーー



いくつか洗顔ブラシを使ったことがあるんですが


どれもチクっとしたり 痛かったんです






でもリファクリアは痛くない!






お肌ツルツルになったし






小鼻のザラつきも気にならなくなりました(´ω ` )








{A333776D-84DB-411A-A2B4-538FBE268FDC}

すげえよ リファクリア( ´・ω・` )








まぁ











男の子の感想は こんなもんです












せっかくなので女の子の話も聞いてみましょう(´ω ` )






スタッフのおまめも使っているので、インタビューしてみました



おまめも使って1ヶ月くらいかな?











ーー おまめ の 感想 ーー






アギ「リファのブラシ使ってどう?」












{3382E5E9-AEAF-408F-93B7-CCA836BEE923}

おま「使った次の日から、化粧ノリが良くなったんですよ!








アギ「ほう!それで?

(ピースの幅が若い)










{3BD7C7D5-150F-4BF4-BD43-D5387FEC0490}

おま「3日目には小鼻のザラつきが気にならなくなりました!









アギ「すごいな!ほんで?

(やはりか。それはアギトも感じましたよ)










{368A53BE-5DE6-48D1-A4E5-2EE39B262B77}

おま「毛穴の詰まりが取れたせいか、化粧水の吸い込みも良くなったんです!








アギ「マジかよ!乾燥の季節には嬉しいね!

(お酒の吸い込みもグイグイいくな)







{7F90E4F6-519D-4B15-97BB-113969C20B08}

おま「顔色もワントーン明るくなりましたー!










アギ「今日もお客様に キレイになったね って言われてたもんね!

(調子に乗るなよ)








{79DC2294-A3A9-4E57-98DF-E1A6F7F032B7}

おま「そうなんですよー!こないだ彼氏のお母さんにもキレイになったって褒められましたー!




アギ「あのお母さんにも!?

(会ったことないけど)










リファクリア…恐るべし( ・ω・`; )






  

自分だけじゃなく、お客様や彼氏のお母さんにもお肌の変化がわかるとは…






ハタチそこそこの おまめでこれだけ変化があるなら



お肌を酷使している大人女性は めちゃくちゃ変わるに違いない!







こんなお悩みの方に良いです⬇︎





大人ニキビに悩んでいる人


ニキビの原因は様々…

ストレス、便秘、皮脂、栄養、疲れ、、、

お肌を清潔に保つことでニキビも改善されやすくなります





毛穴の開きや黒ずみが気になる人


毛穴の開きや黒ずみは、毛穴の汚れがちゃんと取れていないことが原因です

女性はメイクをされるので、ファンデーションも毛穴に詰まってしまいます

しかも手洗顔では落ちていない…

詰まった汚れをスッキリ取ってしまいましょう





敏感肌の人

敏感なのにブラシ?

と思うでしょうが、実は手洗顔の方が刺激が強いのです

ゴシゴシなんて絶対ダメ

ブラシと相性の良いリファの洗顔料もありますが、自分のお肌に合うものでも大丈夫なので安心





お肌のくすみが気になる人


くすみも落ちきれていない汚れが原因です

くすみが取れるとお肌の明るさもワントーン上がります☆












これは ぜひ大人女子に使ってほしい!!






















リファクリア…


















{8DB86366-77EB-43DF-9ABE-A3683B356F2F}

待った無ーし!




ってな☆





おまめさん ありがとうございました(´ω ` )



















Lino Hair の オンラインショップでも ご覧いただけます⬇︎









{559750BF-0CB8-447B-94F2-6726941ADC67}

お電話でも承っています☆



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

Lino Hair 電話予約↓

TEL 075-231-5855

 

 

 

ネット ホットペッパーで予約↓

ホットペッパー

 

中村またはアギトでご指名ください☆

お待ちしております!

 

 

 

アギ's Facebook↓

Facebook

 

お友達申請していただけると喜びます☆

 

 

 

Instagram↓

#京都のアギト 

フォローしていただけるともっと喜びます☆

 

 

【Lino Hair Design】

 

中村 アギト 

アギちゃんって呼んでね☆

 

 

ヘアケアマイスター取得

オージュアソムリエ取得

 

〒604-8006

京都市中京区河原町三条上ル下丸屋町417-3

TEL 075-231-5855

 

Lino Hair Design ホームページ

【リノヘアーデザイン】で検索です

 

 

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆