頭で考えすぎずに直感を信じる | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


仕事を終え
その足で探しものがあり
何店舗が回りました。

めずらしく人が多いと思ったら
あっ!!日曜日だった真顔

しばらく来ない間に
雰囲気が変わってるとこもあって

ココロがトキメキましたピンクハート

帰宅して眠いけど
考えごとしてたら
寝てるけど寝れてなくて

今朝は
ちょっと気だるいです。

頭で考えすぎて
行動がストップしてしまい
不完全燃焼。

気持ち切り替えて
ワクワクする方へシフトします。

考えすぎずにまずやってみますウインク

感謝と笑顔でハートのバルーン
るんセキセイインコ青