田舎の小さなお店 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


おはようございますひらめき気づき

お休みの日で出かけようと思ったけど
残念ながら雨模様傘

写真は昨日、
お店の中から撮ったものですカメラ


桜が咲き始めましたね桜


雨の日でも

ツバメたちが元気に飛んでいます。


巣作りの場所を探しているのでしょうか。


お店の軒下にも巣作り始めてて

まだ枯れ草が入ってるだけだったので

撤去しましたお願いごめんよー


お店の中に入ってくるので

お天気の良い日も入口を開けれません、、


可愛いのですが

落し物をされるので

ツバメ対策しなきゃです。



電車や田舎の景色を見ながら

くつろいでもらえる空間を作りたいなあ。


電車が間近で見れる駅がある

お城好きの方には魅力の城跡がある

カヌーができる川がある

トレッキングができる山がある


何も無いって言う人もいるけど

楽しみ方は人それぞれ~


るんセキセイインコ青