カメムシ大量発生 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


おはようございます気づき

早起きしなきゃと思って
早く寝ようとしたのに
なかなか寝付けなくて

やっと寝れたと思ったら
ブーンって羽音がして
飛び起きて電気を付けたら

大きなカメムシが天井にいて
あと少し届かない、、

取れた!!と思った瞬間ガーン!?
こっちに向かって飛んできた笑い泣き

とっさに振り払って
??どこ行った??
手に持ってたペットボトルで作った
カメムシホイホイの中にいました。

取れたから良かったけど
おかげで寝不足zzz

今までこの時期に
カメムシいたっけ??

しかも多いしえー?

さあ、準備して出勤しなきゃダッシュ

るんセキセイインコ青