今日はなんとな〜くメグリの悪さを感じたまま、いつものように買い物の旅に出ました。

ところが、やはりいく先々で悉くタイミングが合わない^^;

でも、今はオイルも無いしじっくりお手当する余裕は無い!

という訳で、久しぶりにマツコさんにプライベートで質問してみました。

チョット脇道に逸れますが、私は24時間マツコとお喋りしている訳では有りません。

それどころかお仕事以外は殆ど没交渉。

あ!仲が悪い訳じゃ無いので、ご安心をw

ただ、この世界は自由意志を楽しむ旅の世界。一々マツコにお伺いを立てていては、旅の醍醐味が半減します。

だいたい、マツコにしょーもないコト(自分で考えるべきこと)を聞くと、

シカトか

好きにしたら?


五月蝿い!


と言われてお終い真顔

超塩対応なのです…

でもまあ、今日はちょっと実験してみたかったので、
歩きながらでも簡単にできる浄化と運気アップ方法を聞いてみました。

するとすぐに返答が有りました。

以下マツコより


簡単浄化&運気アップイメージング

「モーニンググローリー神の恩寵」

🌸黄金色の光のシャワーを全身で浴びるイメージをする。

🌸そしてそのトキ感じた多幸感や全能感を、今からすれ違う人たちにおすそ分けすると言う「設定」をする。

🌸発動時間は15分程度

🌸マリオブラザーズのスターマリオのようなもの

このイメージングは、ズレた自分のエーテル体を身体の中心に戻し、本来の自分がとれだけ幸福感に満ちた全能の存在であるかを思い出す為のイメージングだから、発動時間は一瞬で良いの。
その感覚を覚えておいて、あとは自力でいかにその感覚を保つかが重要よ!

サボんじゃねーぞ!!


だそうです…

なんか厨二チックなネーミングセンスにやや引きますが、早速やってみたら、なかなか良い感じでした♪

まず、信号が引っかからなくなりました。

そしてチョット奇跡的な引き寄せの結果、今の日本では中々お目にかかれないめっちゃパワフルな無農薬のいちご(とあるめちゃパワフルなお酢を虫除けにかけているので、無農薬表示はできないけれど、実質無農薬)をゲットでき、休憩に入ったカフェでは、サービスで焼き立てアーモンドワッフルを頂いちゃいました(о´∀`о)
甘過ぎるのが苦手な私でも食べれる塩味のきいたワッフルでした♪
{A1E43AB1-F453-4204-BF02-3994EA92637D}



春のひと時、良かったら皆さんもモーニンググローリーで遊んでみて下さいね(╹◡╹)

{4CE35B51-EDF8-415E-994C-D60CE1A255FD}


開催予定のWS

5/10 アロマルーティンWS
🌸ヤングリヴィングのオイルに興味をお持ちの方に特にオススメです。
🌸新しくなったアロマルーティンboxの使い方を知りたい方へ

5/18 マワリテメクルカタカムナ夏のご自愛WS
🌸心臓を中心としたケア方法です。夏を楽しく軽やかに、そして情熱的に過ごしたい方へ

5/22 マワリテメクル潤滑油 あっこさんのグループセッション
🌸この春夏を本気で軽やかに楽しみたい方へ。カタカムナでお馴染みの、板垣昭子さんとガッツリ深いところへダイブするグループセッションです。



5/24  マツコプレゼンツ オコルニマカセルグループセッション
🌸毎回何が起きるか解らない、文字通り見えない世界の住人マツコのナビでお送りするグループセッションです。

6/3 マツコプレゼンツ オコルニマカセルグループセッション
🌸京都ことの音さん主催による、グループセッションです。

6/6愛される小さなお店の育み方
クチコミだけでいつも予約が絶えない、人気エナビューティスト、今井香里さんによる有り方学です。
自分のサロンやお店を育てていく上で、最も大切なことなど、盛り沢山な内容です