だいぶ間が空いてしまった^^;

けど、これで最終回まで行く…はず…

CE5コンタクトイベントの一夜を経て、翌朝5時。

どうせなら朝陽を観たいねってC子ちゃんと話し合い、睡眠不足覚悟で早朝めを覚ました二人。

ところが、覚悟していた眠気やだるさは全然無くて、むしろ絶好調!

そう言えば他の参加者さんが、CE5コンタクトイベントに出る度、体調が良くなってると話していたっけ

皆んなで気持ち良くエネルギーを循環させたこと、高次元存在のバイブレーションを浴びたこと、高島と言う場所のエネルギー、色々な恩恵に預かったことが原因かもしれませんね(´∀`*)

兎に角元気はつらつな二人は、早朝の湖岸で日が昇るのを、体操したり瞑想したり、思い思いに楽しみました。

そしていざご来光♪

地平から昇る朝陽は見えなかったけれど、山際よりゆっくり顔を出す朝陽は言葉を失う美しさでした。

しばらくボーッと眺めていると、明らかに他の雲とスピードの違う雲が、その山から顔を出している太陽に近付いて行きました。

バレバレですけど…滝汗

そして、丁度太陽とその雲が重なった瞬間、それは起こりました。

なんと今まで金色に輝いていた太陽が、緑色に変わったのです。

「え…」
「え!」

二人同時に声を上げていました。

しかもその太陽は、

私  左目  沈んでいく
      右目  昇っていく

C子ちゃん   右目 昇っていく
                    左目 沈んでいく

と言う風に見えるのです。

そしてその雲はしばらく太陽の中に入っていましたが、やがて太陽から離れていきました。

写真を撮ったけど、残念ながら緑の太陽は写りませんでした
{D007BD13-2239-4EE9-84BE-49E8C5C9E1A2}



その途端、世界は色を取り戻し、元どおりに戻りました。

元の世界に戻って初めて、私たちは、今までこの三次元的な現実ではないどこか違う次元にいたという感覚に気付きました。

理由も理屈も解りません。

ただ世界が反転したんだ…と漠然と感じたのを覚えています。

この後参加者全員でシェアリングをして解散したのですが、兎に角私とC子ちゃんは根拠の無い万能感に溢れ、そのバイブレーションのまま動くと、全てのことがあり得ないほどの完璧さで整っていく体験をしました。

まだこの状態を常にキープするのバイブレーション難しいですが、近い将来、きっとこの完璧な調和の中に入っていけるのだなとワクワクしていますおねがい

実は今回、不思議写真を撮ったり、他の参加者さんが撮ったのをシェアして頂いたのですが、どれもマツコに公開NGと言われました(ノ_<)

マツコ曰く

不思議然とした奇跡に目を奪われるのではなく、既に一人一人の内側に在る奇跡にこそ注意を払って欲しい
との事でした。

思えば今回の旅は、沢山のUFOや不思議な現象にも出会いましたが、一番心に残ったのは、自分の内側の平和にしっかりアクセスできたことでした。

そして静かな平和に浸ったことで、今までいかに思考のおしゃべりが煩かったかに気付きました。

そのお話しはまた別で^ ^

長々と稚拙な文章にお付き合い頂きありがとうございました😊

POI