一昨日はフルムーンとライオンゲートが重なり、世間的には大盛り上がりの一日だったようですね♪

私も昼間は好きなことをして楽しく静かに過ごしました。

家族揃って夕飯を食べ、皆んなで団欒して、さて、そろそろ就寝準備に取り掛かろうかという時、それは起こりました。

息子の顔が知らないおっさんの顔になってる…滝汗

まあ、実は最近色々ややこしいものくっつけてるなぁとは思っていました真顔

思春期のアンバランスな時期、その粗く不安定なエネルギーは、同じような波長の存在と引き合い、トキに仕事や人間関係で不満を溜めたおっさんの霊を引き寄せたりもするんですね真顔

うちの息子の中身がおっさんだからと言う説もありますが真顔

でも、流石にここまでハッキリおっさんの顔をされて横に座られるのはチョット嫌過ぎるゲロー

そこで、息子の背後にいる鞍馬の烏天狗さんに、浄霊してもいいのか聞いたところ、手出し無用とのことでしたゲロー

え…ムリ滝汗知らないおっさんの顔した息子と暮らすとか、絶対ムリ‼︎

天狗さんによると
最近自らの強大なチカラに奢り、私利私欲で自然界の理にかなわぬ天候操作をしている息子への戒め
なんだとか…

と言っても、天狗さんが霊障を起こしているのではなく、おっさんの霊自体は息子が引き寄せたものです。

見てみると、今までならあまり変なものを寄せ付けないよう、守護されていたのですが、その保護膜が無くなったようです。

天狗さんに理由を聞いたところ、息子も13歳になったので、大人扱いをされることになったようです。

今まで無条件に保護されていたモラトリアム期間が終了し、いよいよ自分の力と責任で生きていく為の準備期間が来たんですね。


まず、変なものを寄せ付ける在り方を改めろ。そして何とかしたいなら、自ら自覚し反省した上で、自分から助力を乞えとのことでした。

そこで、息子に事情を説明したてころ、かなり思い当たる節があるようで、猛省していましたニヤリ

で、天狗さんにもう一度尋ねたところ


一時的に除霊するのはいいけれど、全てをクリアにするのはダメと言われました。


これは息子に限らず、どの人にも言えることだと思うのですが、いくら祓ったところで、本人の波長が低級霊と同じでは、また同じことになるのです。

本人が変わらないと意味がないんですね。

天狗さんから息子への愛のムチなのでしょう(後始末は私だけど…)

除霊した瞬間、かなりスッキリした息子は、

肩が軽くなった!

スッキリした!

と大喜び♪

顔も元に戻りましたw

「そう言えば、最近何しても楽しいってあまり感じなかった」


とボソリ…

実は自分のオーラ場に雑多な思念やネガティヴエネルギーを溜め込むと、少しずつ少しずつ宇宙の源の光と自分との間に分厚い雲がかかり、しまいには自分が何故生きているのか解らなくなったり、生きている喜びを感じることが難しくなったりします。

もしかして私も?

と思う人は、一度電気風呂に入ってみるのもいいかもしれませんw

それでスッキリするなら、見えない領域を整えると、早く解決できるかもしれません。



電気風呂
&
自分の生き方の見直し

とりあえず次に息子がおっさん化したら電気風呂に放り込もうニヒヒ

{1FCB59F8-D0F5-47AD-BE19-AC59F7426180}