明けましておめでとうございます。

昨日の立春から、まるで冬の間じっと自分の内側で大切に育んできたら蕾から、外側に向かってどんどん放射状にエネルギーが向かい出し、花開いていくような感覚を味わっています。

それはもうえもいわれぬ喜びを伴った感覚と共に。



もしかしたら花にとっても蕾が開く感覚って至福なのかも?



この喜びの感覚でもって、ブログを再開したいと思い、とりあえず新年のご挨拶をさせて頂きました^_^



ブログタイトルも変更して、これからは自分の小さい頃を振り返ったり、息子の不登校に関しても、スピリチュアルな視点から見てみたいなと思ってます。

あ、セッションの告知や美味しいもの情報も載せるかもw

結局その時その時の思いつくままの内容になると思いますw

一番は自分の楽しみの為だけど、読んでくれた方とも、喜びを共有できるような、そんなブログにしていきたいなと思っています。

ああ、明けたなぁ( ´ ▽ ` )