「あなたはこの星の制限のもと、不自由さを充分味わった。


その経験は多くの人の役に立つだろう。


だが、これ以上不自由さに溺れてはいけない」



また、友人のアシストにより

「あなたは行動が圧倒的に足りない。今の7倍動かなくてはならない」

というメッセージももたらされまさした。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



私は随分前のトランスフォーメーションゲームで

「私は私の批判精神をもって世の中に貢献する」

と宣言しました。

しかしその役割が充分果たされていないのでしょう。

魂の求めるまま大胆に行動すれば、当然ですが現実は大きく動きます。

大きくエネルギーを出せば、大きく受け取ることになります。

私は大きなエネルギーを使うことを恐れているように見せかけて、その実沢山受け取ることが怖いのでしょう。

その為に一生懸命不自由さを創造し、自分に動かないための言い訳をしてきました。

けれども、ライオンズゲートを経て、加速度を増していくこの世界で、立ち止まることは何より危険です。

間違えても良いので、自由意志を使って、自分の情熱を120%表現することこそが、新しい地球にシフトする唯一の条件かもしれません。

また、アーリア アーリマンとは、まずアーリアには、聖なる、アトランティス以降の人類という意味があり、アーリマンはゾロアスター教の悪神の名前でもあるようです。

悪、闇、痛み、怒り、トラウマなどなど、あらゆるネガティヴとされている領域を通して、霊性進化に貢献することが、当面の私の課題なんだなぁ、と改めて感じました。

光と闇はきっと目指す方向は同じなのだと思うので。