DNAクリアリング&アクティベーションのセッションを受けてくれたAさんのご感想です。


彼女の世界が音を立てて鮮やかに深く変容してきているのを感じ、とても感動しました。


アクティベーションはきっかけ。この変容を起こしているのは、紛れも無く彼女自身なのです。


DNAクリアリング&アクティベートセッションについてはこちらをご覧ください。


https://ameblo.jp/treeofeasthils/entry-12525267960.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


えんじさん、こんばんは^^

この度は、素敵なセッションを受けさせていただき、ありがとうございます😊



この1週間、ハードな愛のムチもあったものの😂

友人からメッセージをいただいたり、染色家の方との出会いがあったり、なんだか私にとってワクワクすることもたくさん起こりました😊


今日、とにかく興味のあるところに行ってみよう!と決めて行ってきました!


自分で決めて、実際に行動に移せたことが、嬉しく、とても満ちています^^


最近寂しい気持ちが沸き起こってたのですが、すっかり解消しています(笑)


上手く言葉にできなくて、もどかしいのですが(笑)なんだか今までと、自分や周りとの関わり方が変わったように感じます。

一見ネガティブなことも、ポジティブなことも、溢れてくるものをしっかり認めて、

感じた上での自分の在り方を少しずつ自然に自由に選択しています。

自分を大事に、自分の想いに寄り添うと、わたし自身が戻ってきて、

周りも優しく、穏やかな時が流れる、とてシンプルな世界でした^^


とても楽しく貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました😊