こんにちは!

絵本リトミック・とらいあんぐるメソッド

上村晶子です.・*




東京

雪が降りました。




今日は

発表会ホール打ち合わせ





レッスンはK先生に

来ていただいていました。





自転車、電車社会なので

先生も生徒さんも

雪はみんなドキドキです。





ギリギリまで変更なく

レッスンを進めていただいて

おりましたが





いよいよ

本降りになって積もり始めました。





生徒さんの安全と

先生がお帰りになられるように

途中からレッスンを休講することにしました。





そこで

役立つのが!

レッスン予約システムの活用です。





日頃からアップしておくと

予約サイトで来れそうなとこに

振替予約してください( _ _)"





で終わります。

無事にホール打ち合わせも終わり

みんな安心。


Reserva





 

 (個別相談室)

 

 

 

 

 





とらいあんぐるメソッド先生LINE
(すてきな先生にいっしょになろう)

 

 

Instagram