カットジョーゼット前後2wayノースリワンピ | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!



こんにちは、ほりうちです( ¨̮ )



雨だったり、晴れだったり

忙しいお天気ですよね😵‍💫



今週末からは晴れが続きそうです☀️.∘



4月はお花見の予定もあるので


何着ていこうか妄想しながら ..

店頭に立っております☺️🌸







   



さて、本日は楽ちんワンピースコーデの

ご紹介です♩.∘



40-01016

カットジョーゼット前後2wayノースリワンピ

¥9,790

 

col. black / light gray 

 

 

スタッフ身長 157cm







前後2wayで使えるワンピース´- 

とろみのある柔らかな生地で着心地最高です✨



春は重たいかな .. と避けがちなクロも

明るいカラーのデニムと合わせれば

春らしい大人カジュアルコーデに🌸´- 









前後逆に着てみました♩


首元の印象がガラリと変わりますよね☺️


また、フロントスリットになるので

足元は軽やかになります◎











クロとライトグレーの着回しやすい2色✨




⭐︎合わせたトップスはオンラインショップでも販売中⭐︎

https://napoca.shopselect.net/items/83105664


https://napoca.shopselect.net/items/82773119



ぜひ、チェックしてみてください🥰




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



✨メルマガ登録がオススメ✨



メルマガ会員様限定の
お得なセール情報、クーポン
お届け致します♩

 


napocaメルマガ登録はこちら

 

 


ドメイン解除方法はコチラ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


 
✨新作続々と入荷中✨

ぜひチェックしてみてください(*^^*)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 
Instagram更新中♩
 
最新のnapocaコーデをチェック!✨

 

 
 



napoca自由が丘店のInstagramで
たくさん紹介しております♩

↓↓↓