サロペットスカート | napoca jiyugaoka staff blog

napoca jiyugaoka staff blog

napoca 自由が丘店スタッフが最新トレンドを紹介します!



こんにちは、ほりうちです( ¨̮ )




雨でどんよりお天気ですが

napocaは元気に営業中です🤭✨笑



本日は新作のサロペットスカートを使って

着回しコーデしてみました´- 





60-00894

サロペットスカート


¥25,300


col. black / beige 



スタッフ身長 157cm






Iラインでスッキリとした着こなしに♩.∘


子供っぽくならず、

大人可愛いコーデ完成です♡





★細かなデザインに注目です★






レイヤードデザイン や 部分的チュール使い、

スリット入りで女性らしさも ..♡



ベルトで長さ調整もできます´- 


丈感はもちろん、胸元の見え方も

お好みで調整できるのが嬉しいです飛び出すハート





★着回してみました☺️★






オールブラックで格好良く


ボリューム袖のブラウスで女性らしく


最後のコーデはお花見やピクニックなど ..

春のお出かけをイメージしました🤭👒






マネキンさんはベージュを着用中🤍.∘



ちなみに、麻調のポリエステル素材なので

お家でケアできます🏠𓈒𓏸


これからの時期にピッタリですね🤭




ぜひ、チェックしてみてください𓂃 𓈒𓏸𑁍




•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



✨メルマガ登録がオススメ✨



メルマガ会員様限定の
お得なセール情報、クーポン
お届け致します♩

 


napocaメルマガ登録はこちら

 

 


ドメイン解除方法はコチラ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


 
✨新作続々と入荷中✨

ぜひチェックしてみてください(*^^*)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 
Instagram更新中♩
 
最新のnapocaコーデをチェック!✨

 

 
 



napoca自由が丘店のInstagramで
たくさん紹介しております♩

↓↓↓