減量ではなくボディラインを美しく☆ラポープ美容矯正 | 札幌中央区 筋膜リリース×姿勢で若返る美療エステサロン

札幌中央区 筋膜リリース×姿勢で若返る美療エステサロン

札幌中央区 筋膜リリース美療エステ、ウォーキングレッスンを行っているエステサロンです。美しくからだを整え若返り!巻き肩、たるみ、ダイエット、姿勢、歩き方、肌改善など、からだの土台から健康レベルをぐんと引き上げあなた本来の美しさを輝かせます。

おはようございます。

札幌中央区若返り痩身エステサロンの設楽沙紀子です。


今日はブライダル痩身エステのお客様のご紹介ですにこっ

 
 
 
ご要望は明確で『減量ではなくラインを綺麗にしたい!』とのことでした^^

 
はい☆お任せ下さい♪
ということで、変化のお写真はこちら(^^)
 
 
脚も長くなり、全体的にタテ長になったように見えませんか?にこっ


 
体全体が左に大きく傾き
背中が幅広でしたが
 
バランスが中心へ戻ってきて、背中もまとまり
ヒップはひと周り小さく
 
 
ピッタリだったパンツも、ゆるゆるハート
 
最終日にはウエスト-5センチでした^^
体重自体は-1.5くらいかな。
 
 
スーーッと上に伸び上がるような
タテ長なボディラインになりましたきらきら!!
 
 
ラポープ美容矯正で、骨と筋肉を元の位置に戻し、スタイル良く痩せやすい身体を作ります☆
 
 
 
そして、初めの数回はかなり軽くオイルマッサージしただけでも
 
 
痛い!うーー痛いです!!!
 
 
という感じで、老廃物でパンパン汗ものすごく滞っていましたが、数回目からは痛みも全くなくなりました。
 
 
これは、体質改善されてきた証☆
 
 
 
日常は、小さなことを気を付けて頂いて
施術日の夜だけはしっかり気をつけて頂きました。
 
 
エステで代謝を高めたままの状態で
その後は内臓に負担をかけないよう過ごし
睡眠タイム!!
 
 
そうすると、寝ている間にどんどん処理されていきます。滞っていた老廃物も、スッキリ☆
 
 
ということで、2週間に1回は
「痩身エステ + 内臓も休息の日」
を設けていたという流れです。
 
 
 
途中からは、ご夫婦でお散歩時間を確保したりして、小さな努力を重ねていきました(^^)
 
 
 
やっぱりこういう意識が大事ですね!運動すると気持ちも晴れますしね!素晴らしい!きらきら!!
 
 
 
元々スリムだけど、ラインを変えたい!という方は、ラポープ美容矯正を含めたアンチエイジング痩身コースがピッタリです(^^)
 
 
少し離れて見たときに 
ライン、バランス、見た目の印象が美しくなる
 
土台から整え、全体の雰囲気の美しさを磨くお手伝いをしたいです(^^)
 
 
 
お写真のお客様は、わたし童顔で嫌なんです~と仰っていましたが、私は全然気づかなかったんです!!
 
 
 
確かにお顔立ちはとっても可愛いんですけど
それ以上に、雰囲気が落ち着いていて品のある感じのインパクトの方が強くて。
 
 
 
お若いのに雰囲気ある人だな~といつも思っていました。
 
 
ファッションも、シンプルなカジュアルスタイル+個性的なアクセサリーがオシャレだったりハート
 
 
 
人の印象って、やっぱり全体の雰囲気だな~と思います。
 
 
気にしているパーツって、他人にはそれほど見えていなくて。
 
 
それよりも、全体の輝きを意識して磨いていけたら、美しさの可能性はもっともっと広がる(^^)
 
 
 
もちろん、エステではパーツも磨き上げます♪
 
 
でもでも、イメージは全体雰囲気を大切にしていきましょう!
 
 
 
長くなっちゃいましたが、Tさま、大切な日のお手入れをお任せ頂いてありがとうございました☆
 
 
末永い幸せを心から応援していますハートハート
 
 
札幌中央区若返り痩身エステサロン
TrueFace設楽沙紀子
 

 
※札幌美容矯正スクールにて、ラポープ美容矯正の技術講座を行っています。技術にご興味のある方は、こちらをチェックして下さい♪
https://ameblo.jp/truefacesapporo/entry-12245612544.html